6/17 ハチバン夏の定番になりそうな辛いラーメンを今年も頂く。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。

先日8番らーめんから登場した限定ラーメンを食べました。

午後6時過ぎに野々市粟田店に来店。

 

f:id:Darkhunter:20200619001452j:plain

 

今日注文するのはもちろんコレです!卓上のタッチパネルで注文が入ります。

f:id:Darkhunter:20200619001502j:plain

 

そして運ばれてきました。

野菜麻辣らーめん+辛肉増し+麻辣増しです♪

f:id:Darkhunter:20200619001514j:plain

 

f:id:Darkhunter:20200619001531j:plain

 

さて最初にスープを頂くと優しーい辛さです。

麺を啜るとちょい柔らかめでありました。

辛さ・痺れがマイルド過ぎたので早々に別皿の麻と辣を増し増し混ぜ混ぜしました。

うーん全然辛くない。逆に野菜の甘さが前面に出てきます。

f:id:Darkhunter:20200619001608j:plain

 

相方の頼んだメニューは同じく野菜麻辣にご飯とこんなサイドメニュー。

餃子を少しつまみました♪

f:id:Darkhunter:20200619001621j:plain

 

キャベツがあまり好きじゃない私は麺を食べ終えた後の野菜たちを食べるのに

苦労しました。最後は相方に手助けを....

個人的には野菜控えめの麻辣増し増しらーめんが食べたいなーと思っちゃいました。

昨年に比べると辛さ痺れは控えめになっていると感じた一杯でした。

いや決して美味くない訳じゃないですよ,単純に私がキャベツ嫌いなだけです。