こんな深夜にラーメンとはここか...(らーめん世界)

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
昨夜..今日?とても遅い深夜にお腹が空きましてこちらに。
午前2時20分,もう閉店時間間近のらーめん世界本店に訪れました。
いつもは遅い時間でもかなりの賑わいなんですがさすがに少なかった。
 
イメージ 1
 
コレしか頼んでないと思いますが私は四川チャーシュー麺辛さ3倍
(ねぎ多め)を注文。
イメージ 4
 
今回は食べませんでしたけど新しい麺が登場してます。
辛いのなら試してみたい。
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。まずはチャーシューが前回と違ってる。
卓上の刻みにんにくを入れて食べます。
イメージ 2
 
麺はいつもの中太ちぢれ麺です,が見た目と共にチャーシューが変化。
こちらのチャーシューは来る度に出来上がりが違うので不安になる時も
あるのですが基本的に食感・味付けも美味しいので問題なし。
辛さは3倍ながら控えめの辛さで難なく頂きました。
イメージ 3
 
ウチの相方は四川の他,おつまみチャーシュー・焼き飯・ゆーりんちーと
かなりの量を食べてました。本当は焼き飯を食べたかったのですが
深深夜ともあり何となく自重しました。
 
こんな時間に頂けるラーメンなんてありがたいです。
街ん中までは行きたくないですから...ね(^.^)
 
でも行ったら一喜かなー。