2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴来から移転後初めての来訪です。らーめん虎さん

皆さんこんばんは。今日のお昼は超久々っ! というより初ともいえるこちらのラーメン屋さんへ伺いました。 工大近くのらーめん虎さんです。鶴来にあった時に伺った以来。 11時半過ぎに入店。結構広い店内ですね。 さてメニューは決まっております。 先日ノ…

香林坊でからか麺に再チャレンジ。一風堂さん

皆さんこんにちは。昨日の深夜辛いラーメンを求めてこちらへ。 香林坊の一風堂さんです。午前2時前に入店。 こんな時間でもかなりの人で賑わってましたが今日は空いてました。 今回はもちろんこちらを頂きます。 前回は食べた記憶があまり無かったので再チ…

今年も登場!マックの○○○

みなさんおはようさんです。 私が大好きなマックのチキンタツタ!今年も期間限定で発売されました! 発売当日に食べましたよ。 ふわふわバンズと生姜醤油チキンの組み合わせが言う事ありません。 個人的にキャベツは好きじゃないのですが何故かこれだけは美…

深夜にラーメンが食べたくて...樹亭 南店

皆さんこんにちは。昨日の深夜,相方よりラーメンの誘いがあり 深夜0時半前に出発。着いた場所は富山の樹亭さんでした。 調べたら1年半ぶりの訪問。午前1時半過ぎに入店しまーす。 ラーメン以外にも串やおでんなど居酒屋さん的なメニューを取り揃えて いろ…