2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にピッツァを食べた。ピソリーノ野々市店

今日は良い天気でしたね。お昼はこちらへ行ってきました。 ピソリーノ野々市店さんです。桜田店は何度か行ってましたがこちらは初めて。 1500円で食べ放題です。 とりあえず一杯♪さすがに別料金ですよ。(^.^) んで運ばれてきました。左がマルゲリータ,右…

今日は映画とお好み焼き。

今日は家族で映画を見てきました。 その後千房でお好み焼きを食べてきたー。 まずは一杯♪ 豚キムチ。豚の臭みも無く普通に美味しい。 焼そば(大盛り)。ソースはちょっと甘かったな。 んでメインのお好み焼き(豚玉大盛り)。 3人で美味しく頂きました♪ あっそ…

今日の夜は宮崎のお土産を....

森林浴を楽しんだ今晩は宮崎のお土産で買ってきたこのラーメンを作ってもらいました。 辛辛麺というラーメン。なんでかこの名前でいくつか種類がありました。 宮崎で有名?なのかな。 裏面の作り方には挽き肉と生卵を入れると良いとの事で入れてもらいました…

こんな場所にて森林浴。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。 今日は雪がちらつき冬らしい天候でしたね。 私はふとした事から小松方面へおでかけし,ちょっと森林浴をしてきました。 憩いの森という場所です。 こんな広場がある。 この橋で池を渡る。なかなか立派な作り…

家で黙々と仕事しながらモグモグとマクドナルド。

休日の昨日は家でこもりながらパソコンでエクセルのマクロをプログラミングしていました。 夜中お腹が減ってきたので思わず買ってきたマック。 WクォーターパウンダーチーズとポテトS。 メガマックも気になったが確か苦手なマヨネーズが入っててやっぱりこ…

気になっていたラーメン屋さんへ。札幌らーめん大地

ブログにお越しの皆さんこんばんわ。 もう昨日になりましたが夜仕事の同僚とこちらへ行ってきました。 札幌らーめん大地です。午後10時半前に来店, 結構お客さんいます。しばらくしてオーダーストップの時間なのにどんどん入店してきます。 さて私はこちら…

今年2杯目のラーメン。一鶴のちーず味噌

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。 今日は年末に〆として食べる予定だったあのラーメンを食べに行きました。 もちろんラーメン一鶴さんです。 開店しばらく後に入店,お客さんは先4後4といった感じでした。 やっぱコレですね。ちゅうもーん。 運ばれてきま…

1/3初詣で。

毎年家族で初詣でに行くのですが本日行ってきました。 いやー雪降りましたね。景色が良いです。 まずは近くの神社で参拝。 続いて白山比咩神社へ向かうが....凄い渋滞です。 雪も降る降る,いつもは15分の距離ですが着いたのは実に2時間後でした。(^_…

今年最初のラーメン。

皆さん明けましておめでとうございます。 仕事柄年末年始は忙しく,1日からバテ気味デス。 深夜に無性にラーメンが食べたくなりこんな時間に開いてる所はここしか無いと向かった先は, らーめん世界本店でしたー。店内はこの上ないくらい満席,なんとか座敷に…