今年2杯目のラーメン。一鶴のちーず味噌

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。
今日は年末に〆として食べる予定だったあのラーメンを食べに行きました。
もちろんラーメン一鶴さんです。
開店しばらく後に入店,お客さんは先4後4といった感じでした。
 
イメージ 1
 
やっぱコレですね。ちゅうもーん。
イメージ 4
 
運ばれてきました。
イメージ 5
 
斜めから見てみる。見事なお山さんです。
真ん中の道(もやし)は砂防新道でしょうか!?
いつもは少しずつ崩しながら食べてましたが,ノブさんの食べ方に習い全部混ぜてみました。
イメージ 2
 
麺を持ち上げる。そして食べる。シャキシャキ食感のもやしがこの麺とよく合ってます。
弾力感のあるコーンもたっぷりでひと粒ひと粒が美味しかったです。
イメージ 3
 
今回のちーず味噌は最初に混ぜて頂いた方が麺・具材と絡まって美味しいと感じました。
細麺の替え玉行きたかったんですが結構ボリュームがあり断念...
次はお腹空かしてチャレンジしたいな。今日も美味しかったです。