1/3初詣で。

毎年家族で初詣でに行くのですが本日行ってきました。
いやー雪降りましたね。景色が良いです。
まずは近くの神社で参拝。
 
イメージ 1
 
続いて白山比咩神社へ向かうが....凄い渋滞です。
雪も降る降る,いつもは15分の距離ですが着いたのは実に2時間後でした。(^_^;)
 
辺りも暗くなった中で参拝。毎年恒例の交通安全お守りを買って,おみくじを引いた。
もう笑うしかない位の内容で訴訟事に『』!と記されてた。
今年は誰とも争いませ~ん。(^.^)
イメージ 2
 
帰る前に屋台でお好み焼き買って食べましたが結構美味しかった。
屋台が出てるとつい買っちゃうんですよねー。
皆さんは初詣で行かれましたか。