今年最初のラーメン。

皆さん明けましておめでとうございます。
仕事柄年末年始は忙しく,1日からバテ気味デス。
深夜に無性にラーメンが食べたくなりこんな時間に開いてる所はここしか無いと向かった先は,
らーめん世界本店でしたー。店内はこの上ないくらい満席,なんとか座敷に座れた。
みんなある意味ラーメン初めかな。
私定番の四川チャーシューメン辛さ3倍+にんにくを注文。
イメージ 3
 
んで運ばれてきました。
イメージ 1
 
スープを飲むといつもの辛さ,美味しくラーメンを頂けるレベルです。
麺の茹でもかなり良く弾力感があり食感サイコーです。
イメージ 2
 
チャーシューは脂身多めだったがこれはこれで美味しかった。
イメージ 4
 
今年最初のラーメン,美味しく頂けました。