2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来来亭で辛口ラーメンのはずが....

ふとした事から会社の皆さんでこちらに行きました。 夜10:30くらいに来店,お客さんは少なかったがその後続々来店。 思わずコレにしちゃいました。旨辛麺という,プッコチという韓国の唐辛子が入った3辛を注文。 んで運ばれてきました。 しゃ,写真が…

マクドナルドで新メニューのはずが...

昨日灰猫さんの記事に触発され,マクドナルド先行発売のグランドキャニオンバーガーを買いに 出かけました。 しかーし10:30から発売でした(T_T),15分前だったのです。 そこで初朝マック♪チリドッグとハッシュポテトをお持ち帰り。 いやこれどっちも…

25日の夜は,らーめん全日本

ひさびさにこちらへ来ました。寒いです。 メニューです。私はしょうゆラーメンにチャーシュートッピングで♪ 意外と待たずに登場。ブラックペッパーを少々掛けました。 あまり上手く撮れてない麺のアップ。 今回のチャーシューはとろとろ具合が最高で美味しか…

空腹に負けて,モスバーガー。

仕事から帰り,家でゆっくりしていたもののお腹が空いてきました。 という事でモスバーガー買ってきました。 モスライス海鮮かきあげ・チキンナゲット&マスタード・スパイシーチリドッグです。 海鮮かき揚げです。 久々に頂きましたが忙しかったのかちょっ…

ブログのお友達,reikaさんから届いた贈り物。

とある事からブログ友達のreikaさんよりハタハタの一匹鮨といぶりがっこを送って頂ける事が 出来ました。今日の仕事を終えて帰宅すると届いてました! 私は何を隠そう(別に隠してないのですが...)ハタハタの唐揚げが大好きなのです。(^.^) 嬉しいですね…

動けない時は宅配で。(たこ焼八ちゃん)

今日は足を痛めて家で安静にしています。 でもお腹は空いてくるのは避けられず,宅配してもらいました。 たこ焼の八ちゃんです。こんな時はありがたいですね。 こちらはチリソースのたこ焼。 テレビ番組で出てくるたこ焼きは外はカリッ,中はふわっといった…

チキンタツタ食べました。

昨日から発売になったおなじみマックのチキンタツタ。今日温めて頂きました。 皆さんおなじみとなる期間限定メニューですが,今回もモチモチとしたバンズと ほんのり醤油タツタは相変わらずヨカったです。 変わり種メニューの和風おろしは次機会があれば食べ…

どうでも良いような...雑談2件。

ちょっと前になりましたがラウンド1へボーリング行った時に発見。 左利きの人必見! 左利きのボールがありました。 投げてみましたが違いがよく分かりませんでした。スコアも変化せず(^_^;) こんなのあっても面白いですね。 続いてこれは何だと思いますか?…

今日のお昼は一鶴で。

おなじみちーず味噌ラーメン頂いてきました。 平日はこんなオトクセットがあります。 程なく運ばれてきました。 この間と画が変わりませんね。(^.^) 替え半玉行きたかったものの,やはりお腹いっぱいで断念。 しかし完飲完食!美味しかった♪

冬の風物詩,ちーず味噌を頂く。

昨日からスタートしていた冬季限定のラーメンを食べにこちらへ。(^O^)/ お昼1時過ぎに来店,ちーず好きで賑わっているのかと思ったらびっくり空いてました。 パートの方かな?とても好感が持てる元気良さです。 メニューです。昨年までのねずみくんがイラ…

冨單のつけ麺を食す。

今日のお昼は妹の旦那さんのリクエストでこちらへ。美味しそうな魚介の香りがします。 食券制でつけ麺(麺冷で汁温)+海老辛味を選び店内へ案内される。 しばらく行列ついたのですが,店内は狭いながらも空席が多くちょっとタイミングが悪かった のかな。ん…

念願かなって購入しました。(シーズンズランタン)

この長期休暇に予定してた新田原航空祭がご破算となり,この失意を埋めるべく購入しました。 毎年冬に発売される限定のシーズンズランタンです。今年のテーマはLIFE♪ 今回復刻されたケースです。 開くとこんな感じで収まってます。 全体的にオレンジ基調…

11/30 お昼はラーメン福座で豚そばを頂きました。

昨日から私は半年に一度与えられる1週間の休みに入りました。 昨日は妹のだんなさんと家の弟の3人でラーメンを頂きにこちらへ... 店内に入って所狭しと行列だったのにびっくり,さすが福座です。(^.^) 皆さんのおすすめはいろいろあると思いますが私は…