11/30 お昼はラーメン福座で豚そばを頂きました。

昨日から私は半年に一度与えられる1週間の休みに入りました。
昨日は妹のだんなさんと家の弟の3人でラーメンを頂きにこちらへ...
店内に入って所狭しと行列だったのにびっくり,さすが福座です。(^.^)
 
イメージ 1
 
皆さんのおすすめはいろいろあると思いますが私は豚そばが気に入っております。
よって辛ニラをトッピングして注文♪
イメージ 4
 
んで運ばれてきました~。美味しそ~。スープを頂けば相変わらず心地よいとろみが格別です。
イメージ 2
 
別皿で辛ニラ。途中から入れましたが,豚そばの美味しいバランスを崩しちゃったかも知れない。
イメージ 5
 
麺のアップ。喉を通る度に幸せを感じる食感と美味しさです。
豚は臭みなど無くスルスルッと食べていけます。
久しぶりにほぼ完飲完食しました。
イメージ 3
 
家の弟がメニューに無いつけ麺1kgを注文する暴挙!に出たので一枚撮らせてもらいました。
途中でつけ汁が冷めたようで温めてもらってた。絶対私にはムリな量です。(*_*)
イメージ 6
 
入店してからお店を出るまでずっと忙しく頑張ってられるお二人でした。
イメージ 7
 
ごちそうさんです。(^O^)/