2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遠くへ?行ってました。

ご訪問の皆さんこんにちわ。私は昨日までちょっと遠くまで行ってました。 朝6:08発のはくたかで出発。眠眠....(>_<) 朝早いので新幹線を一本次のにして越後湯沢でそばを喰う。 こちら方面に行く時はいつも立ち寄る湯沢庵。 前はとろろそばだったと思…

再び食べてみたホットゴールドマサラ。

この前食べた話題のゴールドマサラをもう一度食べてみました。 今回は最近出たチキンナゲットのレッドカレーソースもいっしょに。 うん,やっぱり不思議な味でした。インドの人はこんな感じの味覚か。 お腹一杯になったので後で食べました,チキンナゲット。…

加賀のスパゲッティが美味しいお店へ。(アルテアラルテ)

ちょうど友達と合う事ができたので昨日のお昼は足を延ばしてきました。 スパゲッティーとワインが美味しい♪アルテアラルテさんです。 平日のランチBを注文。スープ・前菜・パスタ・ミニドリア・飲み物付きで1470円だったかな。 まずはロンケドーネのグ…

バーベキューしてきました。

先日妹が帰省し,バーベキューを楽しんでまいりました。 白山吉野オートキャンプ場です。天気いいですな。 バーベキューサイトを予約してました。(網・鉄板付き) 妹の長男,大智くんです。 今は泣き虫だね!お母さんがいなくなった瞬間すぐ泣いてしまうよ。(T_…

ひとりで寶龍。

みなさん暑いですね。 特にこだわりは無いのですが暑い時でも私はあったかいもの食べてます。 先日体調が良くなかったお昼に元気を付ける為こちらへ行きました。 お客さんすごいです。どんどん入ってこられます。 味噌ラーメンとおにぎり2個(鮭と昆布で)を…

ブログ再開♪

お越しいただいた皆様ありがとうございます。 PCモニターが戻ってきました。(異常無しで....) どうやら他に原因がありそうですがいろいろ試しているので実際手詰まりな感じです。 でも代替モニターから元に戻るとやっぱりイイネ!大きい且つ,綺麗です…

ブログはしばらく夏休みに入ります。

ご訪問下さいました皆さんありがとうございます。 PCモニター修理中の為,14インチTVをS端子接続で使っています。 がしかし画面がボケボケで文字を見るのもタイヘンです。(^_^;) 皆さんのブログにもなかなか行けないくらいです。 なのでモニターが帰っ…

今日はハチバンで....

皆さんこんにちわ。今夕方ですがとても不安定な天気ですね。 今日は墓参りの日で出身地である羽咋へ行ってきました。 お昼だったのでアルプラザ鹿島店にあるハチバンに来店。 と,とってもコンデマス。満席&待ち4組みくらい...後からもどんどん入ってこ…

近くて遠い?イタリアンなお店。キャナリィ・ロウ

皆さんこんにちわ。PCモニターが入院中で不自由な日々を過ごしています。 昨日のお昼なんですがちょっとした事からこちらへ家族で行ってきました。 新庄にあるキャナリィ・ロウです。いつも女性客中心に混んでいるようです。 午後1時過ぎに入店。意外と空…

今日の遅いお昼は寶龍で...

当ブログにお越しのみなさんありがとうございます。 只今愛用のPC兼TVモニターが修理中の為,臨時のテレビにて投稿してます。 グラフィックボードに何故かS端子があったので細部はボケボケながらなんとか投稿! ラーメン寶龍 松任店へ我が家族3人で午後…

昨日の夜は....

久々にお友達と居酒屋へ行きました。 野々市百満ボルトさん近くにある居酒屋こよみ。 一か月前妹夫婦と家族で行った所です。 これ,食べたかったんですよね。升に入った枝豆。 粗塩が良いです。 枝豆にはビール。 そして美味しかった揚げだし豆腐。見た目びっ…