近くて遠い?イタリアンなお店。キャナリィ・ロウ

皆さんこんにちわ。PCモニターが入院中で不自由な日々を過ごしています。
昨日のお昼なんですがちょっとした事からこちらへ家族で行ってきました。
 
新庄にあるキャナリィ・ロウです。いつも女性客中心に混んでいるようです。
午後1時過ぎに入店。意外と空いていました。
イメージ 1
 
ここはランチだとフリードリンク・バイキング付きなんです。
とても控えめながらお皿にちょこっと盛ってきました。
海のファルファッレとスパイシーポテトです。ファルフッレはなかなかヨカです。
イメージ 5
私の頼んだ茄子のアーリオ・オーリオです。見た目は綺麗です。
実はペペロンチーノを想像してたのですがちょっとした勘違いでこうなりました。(^_^;)
ちょっと甘めでしたがこれはこれで美味しかった。特にパスタの食感が独特だった。
イメージ 2
母が頼んだ梅と京漬物のパスタ。ちょっと塩気が多かったみたい。
イメージ 4
相方が頼んだピザ。素材は良いと思いますがやっぱピッツェリアに比べると....
でもメニューによっては美味しいと思いました。ここはやっぱパスタのお店だね。
イメージ 3
ランチでメニューにもよりますが1200円~1600円くらいでフリードリンク・バイキングが
楽しめますからたくさん食べられる方は満足出来ると思います。
 
キャナリィ・ロウって全国に結構あるお店だったんですね。知ってびっくり。
店内に入ると外とは隔離された空間で過ごせますので雰囲気良しのお店です。
店員さんの対応も心地よく,さすが人気店だなと感じました。
 
ちなみに近くて遠いと言った訳は車で2分の場所なんですが女性客が多いのと
ボリュームが多いのでなかなか足が向かないのですわ。
個人的には単品メニュー&美味しいワインを楽しめたらと思ってます。
 
 
 
◎◎◎ キャナリィ・ロウ 金沢南店 ◎◎◎
 
営業時間:11:00~23:00らしいです。
住所:石川県石川郡野々市町新庄6-581