2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年はあっという間に過ぎ去る....

当ブログにお越しの皆さん,ありがとうございます。 今年はしんどい事つらい事いやな事,そして少ないながら 良い事がありましたけど心に余裕がなくブログ更新が滞り, お立ち寄り頂いた方に面目ありませんでした。 こんなブログにお越しいただいた方へ御礼申し…

急に決まった出張....

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 先日名古屋へ出張に行ってました。小松駅から特急しらさぎに乗る。 北陸新幹線が延伸したら名古屋へ行き難くなりそうで心配です。 到着した3・4番線ホームの住よしでかきあげきしめんを食べておく。 ここは揚げたて…

10/30岐阜基地航空祭④午前の小編隊飛行編

皆さん深夜にこんばんは。もう一ヶ月以上前となった岐阜基地航空祭の 様子を少しずつUPし,進めてる私です。 この前の午前中小編隊飛行の続きです。F-15が元気に飛行。 これは楽しかった,ファントムとF-2の加速競争。 T-4が上昇するとスタートの合…

10/30岐阜基地航空祭③午前の小編隊離陸

いやー,皆さん今日は寒いですね~。 楽しかった岐阜基地航空祭から1ヶ月以上たちましたが時々思い出して 余韻に浸ったりしております。前回の続きをアップしていきますが もっと大きく捉えられなかったの?とか言わないで~(*_*; 午前の部,小編隊飛行の離陸…