10/30岐阜基地航空祭④午前の小編隊飛行編

皆さん深夜にこんばんは。もう一ヶ月以上前となった岐阜基地航空祭
様子を少しずつUPし,進めてる私です。
この前の午前中小編隊飛行の続きです。F-15が元気に飛行。
 
イメージ 1
 
これは楽しかった,ファントムとF-2の加速競争。
T-4が上昇するとスタートの合図でバーナー点火!
結果は..仕方ないよね。世代の違いですがこんな試みが岐阜です。
イメージ 2
 
加速競争第二弾!T-7上昇と共にF-2とイーグルが加速!
この後見事にメモリ不足になり撮影出来ず終了...
こういう対決昔もありましたし旋回競争も思い出した。
戦闘機をこういった風に表現するのは岐阜の醍醐味だと思います。
イメージ 3
 
遠い所ですがギンギンになったF-15を一枚。
イメージ 4
 
見ての通り私はF-15世代です。(ファントムではありません)
イメージ 5
 
後半で来ました小編隊飛行。
イメージ 6
 
という事で次は午前中の目玉,F-16のアクロバット飛行ですが
今日から急遽出張...また落ち着いたらUPします。