急に決まった出張....

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
先日名古屋へ出張に行ってました。小松駅から特急しらさぎに乗る。
北陸新幹線が延伸したら名古屋へ行き難くなりそうで心配です。
 
イメージ 1
 
到着した3・4番線ホームの住よしでかきあげきしめんを食べておく。
ここは揚げたてが食べられるのでおススメ,もちろんブレはあるけどね。
この時は最高でした!エビがてんこ盛りですぅー。
私と同じ庶民派の味覚なら着いたら一度は食べておこう!
イメージ 2
 
私の出張先です。この日からオープン,とっても人が多かった。
イメージ 3
 
という事で帰ってきました。仕事漬けできしめん以外は何にも
食べられませんでした....(T_T)