2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日フラれてしまったラーメン一鶴さんへ行く。

皆さんこんにちは。本日は前回臨時休業で頂けなかった一鶴さんへ よややく訪れる事が出来ました。狙いはもちろん... コレでしょう。煮玉子トッピングで注文しました。 運ばれてきました。 煮玉子が埋もれてたので斜めからも撮る。 久しぶりに頂きましたが…

予定が変わってラーメンからスパゲッティーへ。野々市のかりおすとろ。

当ブログにお越しの皆さんこんばんわ。 今日のお昼待ちに待ってたあの一杯を頂く為に向かった先は... なんとお休み.... んで相方のリクエストで初めて訪れるお店に。 ここの店名は聞いた事あるのですが.... たくさんの洋食メニューがある中迷って…

2016年最初のラーメンはやはり深夜だった。

当ブログにお立ち寄りの皆さんおはようございます。 私は先日ようやく今年初のラーメン食べました。 世界本店さんです。午前1時過ぎに入店。 時間だけにそれ系の人がやはり多いなぁと思った。 ラーメンが来る前に相方の焼き飯をちょっと頂いた(^^)v 普通に…

南国宮崎への旅行その⑨洞窟探検

みなさんおはようございます。 2015年中にアップしようと思ってたけどやはり年末バタバタしてて 12/6新田原遠征からの最終日は洞窟探検です。 美しい水が流れる中入っていきますよ。 入るなりとても広い空間が広がりました。 水面に写る姿も美しい場…

2016年を迎えました。

当ブログにお越しの皆さん,新年おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 昨年は外食&ラーメン率が非常に低かった年になっちゃいました。 そんな中で4つ(しかない)のラーメンが記憶に残りました。 戦闘機は外せませんが今年は食を…