2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチバンの辛・唐麺を食べる。

久し振りにラーメンを食べてきました。近くのハチバンまで... 前に食べた辛・唐麺がうーんといった感じだったのでもう一度食べようかな。 こちらも思わず注文。 見た目はとても美味しそうな盛り付けです。酢を入れてかき混ぜよう。 麺はちぢれ太麺,食べ応…

ビールカップの魔力。

皆さんこんばんわ。 今日は早く帰宅したのでさっそくビール飲みました。(厳密にはビールではありませんが...) もちろんこの器です。やっぱ良い!缶で飲めなくなります。 泡立ちが良すぎる。枝豆といっしょに♪ 至福のひとときです。一旦器に注いでおけば,…

こ,このビアカップはひょっとして...

皆さんこんばんわ。といった時間に帰ってきました。 なでしこリードされていますねー。 では本題に入ります。今回はビール好きな方必見かも。 先日有馬温泉に宿泊した時,食事の際のビールカップに魅了され旅行後探してました。 私の予想通りだったのか!?金…

近況報告など...

ブログをご覧のみなさんありがとうございます。 ここのところ慌ただしい日々が続き,ちょっと一息ついた感じの今日この頃な私です。 最近のさほどでもない話題をいくつか。 先週東京へ行ってた時の写真が出てきました。 どうやら違う保存先に設定してしまって…

今日はこんな場所にいました。

ブログにお越し下さいましたみなさんありがとうございます。 今日私はこんな場所にいました。金沢...ではないですよね!? 近くの古い建物が気になり寄り道してみました。分かる人は分かるのかな? こんな立派な木が立ってます。 この人誰なんだろ? 金の…

リフレッシュ旅行最終日。

有馬温泉の花結びをチェックアウトした後,温泉街を散策しました。 さすがに温泉街です。平日ですが人と車がいっぱいで賑わってます。 あちこちに炭酸せんべいや炭酸サイダーがお土産として置いてあります。 日帰り温泉かな。左手に足湯があって皆さん癒され…

有馬温泉で充分に癒された朝。

有馬温泉の花結びで宿泊した日。 夜はお風呂に入った後テレビを見ながらゆっくり過ごす... 途中で眠りにつきました。 朝6時くらいに目が覚めた。雨は降ってない。好天の予感.... 7Fの露天風呂にきました。 6時から入れまして,なんと一番風呂です…

たまには温泉に入らないとね。

大阪で歩き回った挙句収穫はあったようです。 オーディオ用品を探しまくってる相方と歩き回されてる私。無駄足にならなくて良かった。 ではそろそろ私のリクエストで癒しの場所へ向かいますか。 雨も上がってきて途中の展望台で一枚。 遠くに何という橋でし…

7/3 リフレッシュの旅に行ってきました。

とある探し物があるという相方の話に乗って,大阪へ旅に出てきました。 太平洋側に出ると終始バケツをひっくり返したような強い雨で運転がタイヘン。 しかしお昼くらいからは多少良くなりなんとか外を歩けるようになってきました。 行ってきた所は大阪の日本…