2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お初です。麺屋 達。

今日は素朴なラーメンを食べたくて亀甲庵に向かったのですが定休日で撃沈.... かねてから行きたいと思ってた麺屋 達へ初訪問しました。 裏の駐車場に停め中に入ると...こじんまりした店内にL字のカウンター。 後ろには所狭しと行列が出来てます。さ…

昨日のお昼は寿しでした。

家の母が寿しを食べたいと言う事でいつもの場所へ行きました。 きときと寿しです。11時半過ぎに来店,まだお客さんは少ない。 テーブルに座り,まずは一杯♪ わたしぁお子ちゃまなのでいきなり鮪から頂きます。(^_^)v 次に中トロを頂く。 次にいくらを頂く…

最近の私の食生活....

震災が起こり,多くの人が被災者の身を案じる日々が続いてます。 そんな中,とりあえず最近こういった物を食べていました。 最近出たマックのチリチキンバーガー。ポテトもいっしょに。 見えてませんがチリチキンはテキサス2で使われていたソースを使ってい…

モスバーガーでビッグアメリカ的?なハンバーガー。

この所疲れが取れず家の中でじっとしている私... コンビニでも良いのだが肉~を食べたくて。 モスバーガーでWモスチーズバーガーを買いました。 モスチーズは私のお気に入りでしたがWモスチーズになるとやっぱすごい.... モスの上品さが薄らいだ食…

マクドナルド,ビッグアメリカシリーズ最終。

大変な日が続いていますが,先日こちらを頂きました。 マンハッタンバーガー,ポテトM,マックポークでございます。 こちらはマンハッタンのアップ。ドレッシングとレタスが主張します。 美味しいのですけどビッグアメリカからヘルシーアメリカに変わってま…

久し振りにラーメン。(8番ラーメン)

このところブログがおろそかになっている私。 ラーメンもしばらく食べてなかったのですが母がハチバン食べたいとの事で近くのお店へ。 お昼11時半過ぎに来店。最初は5・6人でしたが,さすがお昼時ですぐに満席となってました。 ハチバンの野菜は美味しか…