昨日のお昼は寿しでした。

家の母が寿しを食べたいと言う事でいつもの場所へ行きました。
きときと寿しです。11時半過ぎに来店,まだお客さんは少ない。
 
イメージ 1
テーブルに座り,まずは一杯♪
イメージ 4
わたしぁお子ちゃまなのでいきなり鮪から頂きます。(^_^)v
イメージ 2
 
次に中トロを頂く。
イメージ 5
次にいくらを頂く。しその香りがやや強かったが生臭さは無く美味しい。
イメージ 6
最後に釜揚げ?桜海老軍艦巻きです。
そのまま頂きました。香ばしい食感が良かった。
イメージ 3
本当はもっと食べたいものがあったけど,何故かここでお腹一杯になりました。
4皿しか食べてない...なんたる少食....
穴子,かに,追加で鮪,桜海老....食べたかったなぁ。
どなたか大きな胃袋と交換して下さいな。(^_^;)
 
 
 
◎◎◎ 氷見きときと寿し ◎◎◎
住所:石川県石川郡野々市町粟田5丁目74街区1
営業時間:11:00~21:00