今日のお昼は氷見きときと寿し。

秋めいてきましたねー。私は今日お休みで一日中自分の部屋を掃除していました。
そんな今日のお昼は家族で寿しを食べに行きました。
近所のきときと寿しさんです。いつもより今日は空いてました。
 
イメージ 1
 
ではまず一杯♪
イメージ 4
 
店内はハロウィン気分でいっぱいです。
かぼちゃのお化けが寿しを運んできました♪
イメージ 5
 
鮪です。中トロとか大トロは苦手なので私はマグロこれ一筋です。
イメージ 2
 
続いてねぎとろ軍艦巻き。醤油を垂らしてパクっとな。紫蘇の風味が爽やかでした。
イメージ 6
 
○○カニです。ちょっと忘れましたが美味しかです。
イメージ 7
 
流れてますねー。かぼちゃがワサビを運んでいます。
イメージ 3
 
かつおのたたきです。
イメージ 8
 
ここに来たら外せない白エビの天ぷら。ビールと実に合う。塩付けすぎに注意。
イメージ 9
 
家の弟が大好きなのどぐろ。いつも頼んでる,しかも何貫も....
これいい値段するんですよねー。私も以前食べましたがちょっと良さが分からなかった。
イメージ 10
 
今日も他に食べたいものがたくさんあったんですが少食の悲しさ....お愛想です。
今になってやっぱり食べたくなってきた。あなご・いくら・氷見細うどん....(^_^;)
たまにはお寿司もいいでしょ。