デジカメで遊んでみた。

この前買ったばかりのデジカメ,SONY DSC-RX100は設定メニューが多く
現在少しずつマニュアルを見ながら覚えています。
 
こんな面白いモードがあったので思わず撮ってみました。
家に鎮座しているKABA3兄弟が...
イメージ 1
 
こんなんなっちゃいました。(^O^)/
イラスト調!今のデジカメはこんな機能が当たり前なのかなー。面白い♪
イメージ 2
 
シーズンズランタンも...
イメージ 4
 
こうなっちゃいました。これは被写体がイマイチだったかも。
イメージ 3
 
このモードで人物を撮ったらさぞかし楽しい♪写真が出来上がりそうです。
他にもたくさんのモードがあるので徐々に覚えて行こー。