2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1新田原エアフェスタの前日予行④F16アクロバット

今年最後の戦闘機UPです。 晴れの新田原基地予行,三沢基地所属のF16です。 前回の築城基地デモではかなり凄かったようで新田原でも見られるか。 ここからランウェイチェンジ! 来た! さすが,いきなりこちらに来たぞー! この日はどの機もベイパーが出…

家族で絶品のパスタを食べに行きました。(KayaKayaさん)

当ブログへお寄りの皆さんありがとうございます。 先日KayaKayaさんにて香箱ガニのパスタを食べた事を母に話したら 食べてみたいという事でお昼1時前に伺いました。 あるかどうか不安だったけどココに看板が! ありました。母と私は迷う事なく④香箱ガニのパ…

12/1新田原エアフェスタの前日予行③梅

皆さんこんばんは。よいクリスマスを過ごせましたか? 私はフラフラになるまで仕事をし,本日は病院に行ってました(*_*) 新田原エアフェスタ予行でいよいよ梅(第305飛行隊)の登場。 離陸後に左へ急旋回するF-15。おぉーっ轟音! この電柱が悩ましいの…

12/1新田原エアフェスタの前日予行②

皆さんこんばんは。新田原エアフェスタの予行は飛行教育航空隊が登場。 一部トリミングしています。 全体的に大人しい飛行ではありましたが時折見せ場が。 やっぱF-15はいいです。一部F-35に置きかえられるなんて 残念な発表もありますが双発機のダ…

新田原基地エアフェスタの前日予行練習。

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 今日から新田原基地エアフェスタの記事をUPしていきます。 広島を出発して宮崎には1日の未明に到着しまして少し仮眠。 久々にしょっぱなの天候偵察離陸に間に合いました♪ いつも通り人いっぱいです,が昨年…

四国から本州へ戻る。広島でお好み焼き。(五日市 八昌)

皆さんこんにちは。前回讃岐のうどんを食べた後,実は金比羅さんを 登ってきました。そして四国から本州へしまなみ海道を渡ります。 いろいろな橋を通過しました。今日の建築技術ってすごいですね。 凡人には見えない苦労があったと思います。 尾道を経て広島…

新田原基地エアフェスタへの旅行記事始めました。

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 12月2日に開催された宮崎の新田原基地エアフェスタを含めた 道中記を記して行きたいと思います。 ちなみに今回はラーメン店を訪れる事が叶わなかった為ありません(*_*) 皆さんの箸休めにどうぞご覧下さいま…

新田原基地航空祭へ行ってきました。

当ブログにお越しの皆さんこんにちは。 ご存知の方もいられるでしょうけど12月2日の新田原基地航空祭へ 行っておりました。今回で6度目となります。 まさかこんなに訪れるとは予想だにしていませんでした。 ようやく周りが落ち着いてきましたのでこれか…