12/1新田原エアフェスタの前日予行③梅

皆さんこんばんは。よいクリスマスを過ごせましたか?
私はフラフラになるまで仕事をし,本日は病院に行ってました(*_*)

新田原エアフェスタ予行でいよいよ梅(第305飛行隊)の登場。イメージ 1

イメージ 4

離陸後に左へ急旋回するF-15。おぉーっ轟音!イメージ 2

この電柱が悩ましいのです。無理でしょうが地中化してほしい~。
上手く撮れるポイントがあるのかな?
イメージ 5

アフターバーナーも使用しダイナミックな飛行。
お手本通りの飛行と戦闘機部隊では違いがあります。
黒馬も今回は見せ場があったものの,さすが梅!
イメージ 3

イメージ 6

とても元気な飛行を見せてくれました。イメージ 7

新田原への遠征は前日予行と当日のどちらかが好天であれば
まずは良しなのかな。予行は良い天気で堪能できました。
次はあの高速なヤツです。果たして撮れたのか?