2017新田原基地航空祭の予行①_飛行教育航空隊

広島から走る事約600km余り。マイナートラブルもありましたが
仮眠を取って朝8時半くらいに新田原基地の南側に到着しました。
とにかく寒いの一言...何年か前を思い出す。
しかし天気は快晴の青空。
T-4の天候偵察はいつもより早かったので見れず....
まずは撮影ポイントまで歩きました。
 
イメージ 1
 
本日の予行,飛行教育航空隊の飛行が始まる。
イメージ 2
 
とにかく元気です。
というより久々にカメラを持ったのでなかなか付いていけず....
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そんな事は関係なく黒馬が元気に飛びます。
イメージ 6
 
青天の下,縦横無尽に飛んでました。
イメージ 3
 
イメージ 7
 
小松は市内側へ旋回出来ないのが辛いと感じる新田原の飛行。
ここでアグレッサーをまた見たいものですがもう無理ですね。
イメージ 8
 
新田原基地,やっぱいいですね♪