12/5 新田原基地予行②

皆さんこんばんわ。
この天候は第一区分間違い無し!4機揃っての離陸です。
 
イメージ 1
最初の科目,ダーティーローパス。
ド逆光ですけどスモーク(煙)が迫力出るんですよね。
イメージ 2
これはファンブレイクだったかな?
イメージ 3
 
次々と見せ場があります。カメラ構えてると楽しいー。
イメージ 4
 
何撮ってもこのカメラ&レンズのAFが助けてくれる。
イメージ 5
 
露出設定に難儀しますがとにかく撮る。
イメージ 6
 
RX100も素晴らしいカメラですが一眼には及ばないのか...
イメージ 7
 
ボントンロールはド逆光を意識し過ぎて露出補正し過ぎたかな?
素晴らしいロールでした。
イメージ 8
 
コークスクリューもクルクル回る。
イメージ 9
 
そして,やはりありました。ダーティーツリーローパス。
小松ではまず見る事が出来ないクリスマスツリー。
風も無くスモークとランディングライトが印象的な科目。
イメージ 10
 
本番はタイヘンでしたがブルーの予行は4回の遠征全て最高の
飛行を見る事が出来ました。ありがとうございます。
イメージ 11
 
次回からは新田原基地を離れる部隊の登場です。
予行の天気は最高!お楽しみに。