小松基地で撮影の練習をしてきました。

皆さんこんにちは。新田原航空祭から一週間経って久々の休日。
天気もまずまずだったので小松基地へ行ってきました。
1stには間に合わなかったが06エンドより眺めてみた。
 
イメージ 2
 
なんかいつもと違う交信が聞こえて....
イメージ 1
 
なんか付いてる。
イメージ 4
 
何かのミッションだったようです。
この後ランウェイが変わり24エンドに移動。
 
イメージ 5
 
旅客機が飛んで行きました。
イメージ 6
 
11時よりセカンド。1stと同じく306が離陸します。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
同じF-15ですが細かく見ると細部に違いがありますね。
このカメラで撮るまではあまり気にしてなかった点です。
イメージ 3
 
T-4も離陸して午前の部終えて帰宅しました。
イメージ 9
 
まだまだカメラに助けられてると実感,良い写真撮れるように修行します。