2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼はハチバンで。

今日は梅雨間近を感じる天気でした。 お昼こちらでラーメンを頂いてきました。ハチバン粟田店です。 何にしようか迷った挙句,いつも頼んでる坦々麺になっちゃった。 女性スタッフだけ数人で営業されてるよう。なんか新鮮。 いつもの定番坦々麺登場です。卓上…

加賀にあるパスタとワインの美味しいお店へ行ってきました。

当ブログにお越しの皆さんこんばんわ。 昨日の話ですがお昼にこちらへ行ってきました。 加賀のイタリアンなお店,アルテアラルテです。 すがすがしい快晴のお昼に来店♪ ここへ来たらロンケドーネ(赤ワイン)を頼んでしまう私.... サービスでサラダを頂きま…

こんなの買っちゃいました。

皆さんこんばんわ。私は忙しい日々が続いてて体力減衰してますが, 復活すべく形の残る栄養ドリンク??を購入しちゃいました。(^_^)v 我がオーディオルームにようこそ。チクマの電源ボックス&ケーブルです。 72時間の慣らし(エージング)が必要で現在6時間…

桜えびを食べたくてきときと寿しへ...

みなさん久しぶりです。ようやくあったかい季節が来ましたね。 私は食欲も落ちてたので食べたい物をということでこちらに行ってきました。 いきなりお目当ての桜えびの軍艦巻き。2貫いただきました。 醤油を少々垂らして口に入れると香ばしさが口の中一杯に…

マックで今だけのバーガーを食べてみた。

ゴールデンウィーク後半に入りましたね。 でも私は例年のごとく仕事で連休どころか一日しか休みがありませーん。 仕事帰りの深夜は最近コレばかり食べてるかも。 マックのバーベキュービーフバーガー。 ビーフパティとエッグ・ベーコン・チーズに加えてフラ…

明け方にラーメン。(山岡家)

昨夜はちょっと夜更かしし,午前3時過ぎにこちらへ行ってきました。 こんな時間にラーメンなんて遠い夏の日って感じですよ。(^_^;) もちろん辛味噌の激辛です。後で気付いたのですが野菜って入ってる!? コレいらんのやけど券売機で間違えた???ここの券…