2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大黒屋さんでカレーうどんを食す。

当ブログにお越しのみなさん,ご無沙汰してます。 今日はとある用事で羽咋へ行き,帰りにこちらで昼食を取りました。 長土塀にある大黒屋さんです。とっても昔に訪れた事があったような無かったような??? ともあれ中に入りましょう。場所柄かビジネスマンで…

岐阜県でイベント中のハンターズギルドに挑戦してきました。

みなさんこんばんわ。今日私は友達に誘われ,こんな場所に行ってきました。 岐阜県のオアシスパーク(東海北陸道の川島PA)です。 でっかい観覧車が目印ですがなぜこちらまで来たのかというと.... リアルな謎解きゲームのハンターズギルドなる宝探し?に参…

明日は....

こんなイベントに誘われて,岐阜へ行ってくる予定でーす。 自分でも内容よく分かってませんが...とにかく参加してきます。

ハチバンの海老餃子を食べる。

皆さん暑い日が続きますね。 あのハチバンさんに大好きだった海老餃子が復刻しているというじゃ ありませんか。これは行かねばと思い,近くのお店へ。 ありました。坦々麺と一緒にちゅうもーん。 まずは海老餃子。形の均一でないところがまた良いですよね。 …

善光寺で食べたそばの余韻を引きずって...宇ノ気 かめや。

つい先日,草津温泉から帰ってきた私は善光寺の某店で食べたそばに 触発されそば食べにこちらへ向かいました。宇ノ気にあるかめやさんです。 メニューが変わってる。 いつもの北海(にしん)そばを探すも見当たらない。 しゃーない,とりあえずビールとそば焼き…