ハチバンの海老餃子を食べる。

皆さん暑い日が続きますね。
あのハチバンさんに大好きだった海老餃子が復刻しているというじゃ
ありませんか。これは行かねばと思い,近くのお店へ。
 
イメージ 1
 
ありました。坦々麺と一緒にちゅうもーん。
イメージ 5
 
まずは海老餃子。形の均一でないところがまた良いですよね。
プリプリとした食感を餃子の皮が上手に包んでくれてます。
美味しい♪どんだけでも食べれます。
イメージ 2
 
んで私の定番坦々麺が登場。いつも通りの味で問題なし。
イメージ 3
 
ホントはもっと刺激的だったピリ辛坦々麺も復刻してほしかったー。
そうしたら海老餃子とセツトで食べまくる日々が続いたはずでーす。
イメージ 4
 
海老餃子は期間限定というより定番として残してほしいなぁ。