2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

印度料理ルビーナで本場のカリー

皆さんこんにちわ。私は昨夜近所のこちらへ行きました。 印度料理ルビーナさんです。実に数十年振りの訪問。 シェフが変わられたそうで現在はディナー2000円でお任せコース。 苦手な食材やその他リクエストを予算に応じて頂けるようです。 まず運ばれて…

ラーメン一鶴で辛辛ねぎ麺を食す

皆さんこんにちわ。久々に良い天気でしたね。 私は今日から販売のラーメンを食べに来ました。 お昼12時前に入店,店内は学生さんで一杯でした。 メニューありました。 辛辛ねぎ麺! 相方は1辛,私は3辛で注文..すると... 1辛でも十分辛いですよとの…

ラーメン一鶴でえびの一杯を頂く

寒い日ですね。今は止んでますけど雪が断続的に降ってきてます。 そんな今日のお昼はこちらへ,なんと今年初となるラーメンなんです。 カップ麺は職場でよく食べてますけどね... 午後1時過ぎに入店,さすが学生さんたちが多いです。支持されてますね。 ち…

ピソリーノ 野々市店

皆さんとてもご無沙汰しています。 ぜんぜんネタの無い日々を過ごしてますが 今日は久し振りに外で食事してきました。 ピソリーノ野々市店です。 午後2時過ぎに来店しますがお客さん多い。 皆さんランチがこの価格で食べ放題なんで人気あるんでしょうね。 …