ピソリーノ 野々市店

皆さんとてもご無沙汰しています。
ぜんぜんネタの無い日々を過ごしてますが
今日は久し振りに外で食事してきました。
ピソリーノ野々市店です。
午後2時過ぎに来店しますがお客さん多い。
 
イメージ 1
 
皆さんランチがこの価格で食べ放題なんで人気あるんでしょうね。
イメージ 4
 
ピッツァメニューです。他にもパスタなどいろいろ。
イメージ 5
 
別料金で一杯♪ワインも久々だ。
イメージ 6
 
早々にマルゲリータが運ばれてきた。
食べ放題なのでサイズはやや小振り・バジリコ少なめながらも
大切なのは生地の食感,美味しいです。
イメージ 7
 
私の定番マリナーラ。珍しく?プチトマトが入ってる。
チーズなしだからシンプルにピッツァの美味しさが伝わるメニュー。
イメージ 3
 
ヴェスーヴィオ,憶えれん名前。でも一番好みだった。
私の大好きなブラックオリーブが入っててテンションUP!
辛さも思ってたよりあって,リピートしたくなった一枚。
イメージ 2
 
なんとピソリーノは真のナポリピッツァ協会に認定されてたんですね。
これがびっくり。周りの皆さんはパスタ・サラダビュッフェ?・
デザートばかり食べてるようで自分らだけずっとピッツァ注文してました。
 
なんかもったいないよー,ここ来たらピッツァは食べないとねー。
この価格で食べ放題って大丈夫なん?て心配しちゃうけどおすすめです。