Darkhunter的な今年のグルメ

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
私は年明けから風邪も引き今ひとつな感じですが...
お寿司食べに行っちゃってました。
 
イメージ 4
 
差しあたって一杯。
イメージ 5
 
私はいつも寿し初心者なので最初にマグロ赤身。
イメージ 1
 
昔食べれなかった蟹。今は美味しく頂いてます。
イメージ 6
 
そしてわさび巻き。何巻いてるか分かりませんがこんな巻きが
あるのはここで知りました。ツーンとしてわさび最高。
イメージ 2
 
これはぜひ食べてほしい白エビ天ぷら。
抹茶塩と合わせて頂く。我が家では定番のオーダーです。
イメージ 7
 
氷見の細うどんです。
イメージ 8
 
 
変わってウチもマックのクルクルポテトには注目してまして...
とりあえずWクォーターパウンダーチーズと...
イメージ 9
 
イメージ 3
 
来ました,カーリーフライポテト。
2回食べましたが食感面白いですね。
イメージ 10
 
こんな私の近況ですが今年も自分の好きな物堪能できるよう
のんびりアップしていきますねー。