遅くなりましたがNewハッピーイヤーです。

皆さんこんばんわ。
この年末年始もバッチリ仕事だった私は皆さんが仕事始めの日に
初詣でと相成りました。まずは地元の神社に参って...
 
イメージ 1
 
白山比咩神社へ。いつもここで交通安全のお守りを欠かさず買う。
おかげで買わなかった年以外は無事故で過ごせてます。
(違反は言わんといて~)
イメージ 2
 
んで恒例のおみくじを引いて帰ってきた。
うーん末吉か..吉・小吉と並ぶ余分3兄弟!?
って言ったらバチが当たるな。でもこれ以外ほとんど出た事ない。
イメージ 3
 
内容は辛辣,苦労・苦難があっても実る事は無いそうです。
結婚,「凶」。相手おらんけど初めておみくじで凶見た。
出産は難儀があるそうです♪
唯一の吉報は待人が来る!便りもある!こんなの初めて。
でも待人っていたっけ?
こんなおみくじなので写真もボケボケですよー。
こんなぼろぼろなDarkhunterですがご愛顧下さい。