2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27小松に行ってきました。(その他編)

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。 おとつい小松へ出撃した際のその他戦闘機等です。 朝一番は306からスタート。 その後303も飛び,着陸を撮る。 後で確認して分かった北方の部隊がいた。 こちらも北から。 そして何気に空を見上げるとこれ…

6/27小松へ行ってきました。(アグレッサー編)

当ブログにお越しの皆さんありがとさんです。 昨日はとても良い天気でこれは小松へ行かねばと出撃しました。 お目当ては宮崎から来たあの戦闘機部隊です。いました! いよいよ訓練開始,私も撮影の訓練。 全てノートリミング&テキトーに見て下さい。 午前中は…

久し振りにお仕事で遠くへ。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。 昨日になりましたが私は朝っぱらから松任駅にいました。 久し振りに出張です。日の出が早いけど眠たーい。 んで名古屋駅に着いた。駅そば系が好きな私は思わずこちらへ。 名代きしめんの住よしさんです。 ここの3・4…

6月3日の小松基地

皆さん久しぶりです。忙しい日々が続き足も痛めて!?おりました。 皆さんの記事はちょくちょく拝見させて頂いてましたが戦闘機関連で 昨日新田原基地から飛行教導隊の第一陣が到着したとの情報を知り 撮影の練習を兼ねて本日小松へ行ってきました。 結果残り…