久し振りにお仕事で遠くへ。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
昨日になりましたが私は朝っぱらから松任駅にいました。
久し振りに出張です。日の出が早いけど眠たーい。
 
イメージ 1
 
んで名古屋駅に着いた。駅そば系が好きな私は思わずこちらへ。
名代きしめんの住よしさんです。
ここの3・4番ホームは揚げたての掻き揚げを提供してくれるので
名古屋に訪れた際はいつも利用してるのですが...
イメージ 4
 
前日の飲み過ぎで体調不良...(T_T)
あっさりときしめんにいたしました。
うーん,鰹削り節たっぷり。出汁も醤油の濃さがイイネ。
甘めのきつねともちもちな麺も美味しく食べました。
イメージ 2
 
そして....
 
 
 
 
 
仕事が終わり帰路に立つ前やっぱ食べとかんとなー。
という訳で矢場とん。時間帯からか結構な賑わい。
後から待ちが発生してました。
イメージ 3
 
とりあえず一杯♪となりにある物は....
イメージ 5
 
これなんだったけな。いつもビールと一緒に提供される肉味噌。
つまみとして頂く。
イメージ 6
 
卓上にはいろいろなトッピングが置いてあります。
私としてはすり胡麻たくさん入れたいけど容器からなかなか胡麻
出てきません,どばーっとかけたいんやけど。
イメージ 7
 
結局こんな感じのトッピングです。
もちろんそのままでも旨いよ。甘めのタレがいいんやね。
私は少し刺激がほしいので卓上のからしを乗せる。
イメージ 8
 
石川で食べれない味だと思うのでどうしても寄っちゃいます。
仕事頑張ったからこういったご褒美もいいでしょー。
でもホントは小松基地へ行きたかったんだよねー。