6/27小松へ行ってきました。(アグレッサー編)

当ブログにお越しの皆さんありがとさんです。
昨日はとても良い天気でこれは小松へ行かねばと出撃しました。
お目当ては宮崎から来たあの戦闘機部隊です。いました!
 
イメージ 1
 
いよいよ訓練開始,私も撮影の訓練。
全てノートリミング&テキトーに見て下さい。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
午前中は一回だけ飛びました。
天気も良いからか,県外からの方も多いですな。
午後からは場所を変えてみる。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
離陸した後はうろうろしながら....
イメージ 8
 
更に場所を変えて着陸を撮る。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
アグレッサーはまた天気の良い日に撮り直しですな。
でもいろいろと撮影ポイントを見つけれたかも。