2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中のカップラーメン。

皆さんこんばんわ。 アップしようか考えましたがアップしました。 最近外ラーメンせずに勤務中の休憩にはカップ麺を食べまくってます。 そんな中の一杯です。 以前セブンイレブンで買った北極ラーメン。 5分,出来あがりました。辛味オイルを入れて食おう。 …

9/17の小松基地。

今日は私の休日&小松基地航空祭の予行最終日という事で 行かねばなるまい,いざ小松基地へ!!! 前日夜更かししてしまい若干朝寝坊... なんとかオープニングには間に合った。 本日は06上がり。県外からもたくさんの人たちがいられてた。 303の機動飛行,デ…

9月9日の小松基地で。

先に10日の記事をUPしましたが9日も出撃してました。 朝7時半過ぎに来ましたけどなんかいつもと違う... 8時を前にしてとても静か。 ある事を知らない私はのんびりローソンのサンドイッチを食べてました。 外で食べると美味しいですね。ってまったりムード…

9/10小松基地航空祭の予行を見に行った私。

皆さんこんばんわ。昨日今日と私はなぜか連休だったので 何かのお告げかと思い小松基地へ連日出撃しました。 しかし9日はまさかの航空祭予行中止,教えてくれた親切な方 ありがとうございました。 という事で今日はバッチリ見れました。 最初はオープニング飛…

今日のお昼は寶龍で。

皆さんこんにちわ。錦織君はよく頑張りましたね。 私はお昼ラーメン寶龍小松インター店に来ました。 11時半過ぎなのに既に満員近く,後から後からどんどんお客さんが 入ってきて常に満員御礼状態です。さすが小松に昔からあるお店です。 メニューは...何も…

久々にマックと...

航空祭モードに入ってややテンション上がり気味のDarkhunterです。 しかし今回の記事は全く関係ないですが久々にマック食べました。 期間限定のチーズ月見バーガーです。 マックのエッグは白身が固まって安定感がありながらも ぷるるん半熟に仕上がってるの…

そろそろ小松基地航空祭。

航空ファンの皆さん,いよいよ近づいてきましたね,航空祭。 今日は天気も良く休みだったので昼から行ってきました。 午後1時,並んでますねー,しかも端の一機は... 303の記念塗装機でした。 午後は通常訓練だけのようでしたが周波数探しを楽しみました♪ 午…