そろそろ小松基地航空祭。

航空ファンの皆さん,いよいよ近づいてきましたね,航空祭
今日は天気も良く休みだったので昼から行ってきました。
午後1時,並んでますねー,しかも端の一機は...
 
イメージ 1
 
303の記念塗装機でした。
イメージ 2
 
午後は通常訓練だけのようでしたが周波数探しを楽しみました♪
午前中は練習があったようですね,残念また来週行こうっと。
 
んで小松に来たからお約束のアルバ。
イメージ 4
 
私の定番ヒレカツカレーを頂く。(脂身が苦手なもので...)
コクのあるカレーがアルバの魅力です。
イメージ 3
 
自分のアルバ訪問履歴を見たら毎年1回航空祭予行の日ばかりでした。