長い休みの最後にきときと寿し。

当マイペースなブログにお越しいただきありがとうございます。
長い休みを頂いてた私は最終日の今日こちらでお祝い!?です。
ちょっとだけ給料が上がりそうですので...(^^)
 
イメージ 1
 
少食な私は好きな物攻撃です。
まずは本マグロ赤身ー。
イメージ 2
 
続いてわさび巻き。かなり混んでたのでシャリの温度やワサビの
ムラがあるのは仕方ないか...でもツンと来る時はクル。
イメージ 5
 
見た目分かんないけどネギとろ。
イメージ 6
 
んで紅ズワイ。
イメージ 3
 
そして外せない白えびの天ぷら&抹茶塩。
これはいつでも美味しい。次もまた頂きます。
イメージ 4
 
次は...と言いたい所ですが私は終了ーーー。
少食の悲しさです。アナゴ・イクラ・タコがさよなら~~~。
 
帰ってきて思い出したが今日は辛いもんグランプリの日だった。
残念~,明日から仕事頑張ります。