長い休みの中,BBQを楽しみました。

皆さんこんにちわ。長い夏休みを過ごしてますが
天気も芳しくなく家でゴロゴロしてました。
そんな中私は外でのバーベキューを楽しんできてました。
 
お昼にバーベキューの始まりー。肉が用意される。
イメージ 5
 
炭も熾きてきたのでソーセージと豚バラを焼きます。
しかし豚バラ恐るべし,脂が落ちて火事になりました~。
イメージ 1
 
もちろん焼きそばも欠かせません。
どんな出来でも外で食べるとなんでか美味しいのはBBQの醍醐味です。
イメージ 2
 
今の時期,外でビール飲むなら二重構造のコップは必須です。
隣のお友達は残念コーヒーカップでしたのでゆっくり飲めない。
ちょっと高価だがこのSUS GALLERYのチタンタンブラーは
手触りサイコー,超軽量なので飲み物しか持ってないと錯覚する逸品です。
イメージ 4
 
タープ(日除け)の下でまったりしながら遠くの風景を眺める。
これがキャンプ場でバーベキューするいい所ですね。
イメージ 3
 
笹かまとプロセスチーズの燻製を作った。
色見は良かったが風味は以後精進が必要だった感じ。
イメージ 6
 
遊び場があるも40代の子供ではちょっと遊べなかった。
BBQサイトにいた20代?の子供は遊んでたけど....
イメージ 7
 
BBQでは珍しいホットサンドを作ってみる。
炭が消えかかっていたので見た目は白いですがそこそこ食べれました。
イメージ 8
 
3人で手分けして夕方に撤収。バーベキューってみんな何かしらの
お手伝いをしてくれないとタイヘンですから自分が何も出来ないと
思っても簡単なものでもいいから手伝ったげて下さいね。
イメージ 9
 
Darkhunterのお休み日記でした。