2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日のラーメン一鶴。

昨日の夜になっちゃいますが久々に一鶴へ行ってきました。 午後8時半に来店,お客さんは先8後6といった感じでした。 妹一家同伴なのでテーブルに座りました。マスターと奥さんは不在のようで 見た事のない男の方二人でやりくりしていました。 ホントは一…

初めていしかわ動物園に行きました。

妹夫妻が来ているので,昨日は初めていしかわ動物園に行ってきました。 動物園は大昔に卯辰山にあった某センター以来です。天気いいね。 11時頃に到着しました。月曜日ですけど結構車止まってるね。 動物の名前は詳しく無いのでとりあえずお猿さん。 石川…

こんな逸品買っちゃいました。

当ブログにお越しの皆さまありがとうございます。 こんなの買ってきました。なんだか分かりますか? 室内を暗くするとこんな感じに。電池を使ったランタンなのです。 単三x4本使用で結構明るい。買って良かった。車中泊などで使おう。 こんな使い方も出来る…

深夜にラーメン食べに行く。(らーめん世界)

昨日の夜はラーメン食べたくなり深夜にこちらへ。らーめん世界本店です。 お客さん全くいなくて珍しいなと思ったら後でどんどん賑わってきました。 今日は四川らーめん(3倍)+チャーシューと... 新しいこちらのメニューから赤餃子を注文! おすそ分けし…

秋晴れの中,手取キャニオンロードを行く。

今日はとても良い秋晴れですね。実に一年半振りかな? 運動不足&不健康な生活改善の為?SUB10でサイクリングに出掛ける事にしました。 出発~! 途中にはこんな綺麗な花が。 手取川まで来ました。風が心地良い。 グランドキャニオンロードを進みます。…

もうひとつ届いたランタングローブ。

Darkhunterブログへお越しの皆さんありがとうございます。 先日私のシーズンズランタンに合うグローブをゲットしましたがとうとう探していた ランタングローブを手に入れる事が出来ました。 右は最初にゲットした方,左がほしかったタイプです。 …

皆さん,自分の車は大事にしてますか。

みなさーん,こんにちわ。 私はひさ~しぶりに愛車をお手入れしました。 お恥ずかしい事ですが実に一年振り。二日間に分けて念入りに洗車。 おかげさまで新車時には及びませんが以前の輝きが戻ってきました。 ヘッドライトが曇っているのでこれはまた考えよう…

昨日の夜は。(DSC-RX100試し撮り)

皆さんDarkhunterブログへようこそ。 デジカメで小さなものから大きなものまで撮りまくっている私です。 今回も全然大した記事じゃないですが昨晩家で食べたそばをUPします。 天ぷらそばでーす。 今まで携帯のカメラ使ってた時はこんな描写出来…