もうひとつ届いたランタングローブ。

Darkhunterブログへお越しの皆さんありがとうございます。
先日私のシーズンズランタンに合うグローブをゲットしましたがとうとう探していた
ランタングローブを手に入れる事が出来ました。
 
右は最初にゲットした方,左がほしかったタイプです。
同じアンバーグローブでも微妙に色が違うんですね。イエローグローブという表現があるのも
納得です。しかし左のグローブは何の変哲も無いように見えるけど....(^_^;)
イメージ 1
 
シーズンズに装着してみました。なんかうっすら見えるものは....
イメージ 2
 
本当にうっすらでしたがコールマンのサイシャインマークです。
このグローブをずっと探していたので感無量です。
何と私の生まれる前の1950年代製のようです。
イメージ 3
 
ある意味とてもしょうもない記事ですがちょっと喜んでるDarkhunterです。