2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はサイレントコメディー?を観てきました。

昨日はこちらを観るために街の中へ出掛けてきました。 がーまるちょばのサイレントコメディーです♪ 楽しい時間を過ごさせて頂きました。いっぱい笑いました。(^.^) テレビで見るあのコメディを目の前で楽しむ事ができました。 観客の中の人も無理やり!?ス…

今日は弟の誕生祝いでシカゴピザ。

先日誕生日を迎えた弟の誕生祝いをしました。 午前中は家の修復作業をし,遅い昼食を兼ねてシカゴピザを注文。 ロイヤルシカゴ・マグナムミートのハーフ&ハーフ(Rサイズ) ロイヤルシカゴには私の大好きなブラックオリーブも入ってます。 トッピングもた…

今日のお昼は六七家で。

今日は珍しくとある仕事で県庁の近くに... 講習?が終わってお昼休み,亀甲庵へ向かったのですが既に車が停められず.... 向かった先は六七家でした。 中は満席です。次から次と人が押し寄せる。 この前は普通のラーメンで物足りなかったので何かトッ…

今日のお昼はハチバンで。

ふとした事から今日は家族でハチバンラーメンに行きました。 午後1時過ぎに来店。ちょっとピークを過ぎた感じですんなりとテーブルに座ります。 体調がイマイチなせいかメニューがなかなか決められません。 相当悩んだ挙句,滅多に食べない野菜!味噌ラーメ…

チーズ月見を食べたよ。

今日は仕事前にお腹が空き,思わずドライブスルーへ。 さすがにお昼時,満車です。 んで食べました。チーズ月見。大月見もありましたがお腹の具合でこちらに。 バンズはゴマ付きが美味しいですね。 ポテトLでも150円ですが,このボリュームはいつものL…

9/10 秋空の中,自転車で通勤。

心地良い季節になってきましたよね。最近は朝涼しさを感じる事もあります。 私の自転車も今年は全く活躍してないため,久々に出動です。 ちゃんと空気を入れライトも取り付け,準備万端。 途中ひと休みする。稲穂といっしょに一枚。 稲穂も首を垂れて秋の訪…

深夜にらーめん世界で四川ラーメンを。

家に帰った0時過ぎ...サッカーを見届けて1時過ぎにラーメン食べたくなりました。 この時間ですと全日本か世界の選択肢しかありませんので世界へ(^.^) やっぱこの時間でもお客さんの多い西泉本店です。 本日は四川ちゃーしゅーらーめんの辛さMAX(+背…