昨日はサイレントコメディー?を観てきました。

昨日はこちらを観るために街の中へ出掛けてきました。
がーまるちょばのサイレントコメディーです♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました。いっぱい笑いました。(^.^)
テレビで見るあのコメディを目の前で楽しむ事ができました。
観客の中の人も無理やり!?ステージに引っ張り出され(拉致され?)盛りあがりましたよ~。
 
イメージ 1
 
公演後,せっかく街の中に来たんなら何か食って帰ろうと思い,こちらへ。
串カツのお店,えべっさんへ入る。一度串カツ食べてみたかったのだ。
イメージ 4
 
ちょっとブレましたがメニューです。
イメージ 5
 
キャベツは必ず手でつまみソースに浸けて食べるとの事。もち串カツの二度漬けは禁止です。
まずは一杯。
イメージ 6
 
牛・豚・つくね・きすの串カツです。ソースをタップリ浸けて食べる!
ソースがさらっとしているのでたくさん浸けても食べ易い。
衣もサクサクとしてて食感良しです。
イメージ 2
 
他におでんや土手焼きもあります。
甘いの苦手な私には土手焼きは甘くて辛かったです。(>_<)
イメージ 7
 
一気に頼むと冷めてしまうから程良い量で注文していくのが良いですね。
他牛・豚を追加,ししとう・トマト・れんこん・塩チーズ・ソーセージをオーダー。
塩チーズ,結構美味しかったですよ。
イメージ 8
 
私の大好きなししとうです。なんと真っ黒。
食べるとししとうらしい苦味とピリッとした刺激が溢れてきます。
イメージ 3
 
もっともっと食べたかったですがお腹一杯でここまで。
串カツ,私に合ってます。美味しかったよー。