深夜のラーメンチェーン店,山岡家へ行く。

日付が変わるまで仕事をしてた私,会社の方とラーメンを食べに行く事に。
最近オープンしたこちらへ行きました。
8号線沿い西インター付近です。夜1時過ぎに入店。お客さんは3人くらいかな。
 
イメージ 1
 
食券制でした。普通に醤油とも考えたが,辛い物に魅かれ辛味噌ラーメンをポチっとな。
面白いのはタッチパネルで麺の硬さや脂の量,辛さなどを選べる点です。
見ての通り辛さだけ上から2番目の大辛にしました。
イメージ 2
 
そんなに待たずして運ばれてきました。見た目真っ赤です。
テーブル横ににんにくや豆板醤などが置いてあり自由にトッピング出来ます。
さてスープを飲むとなかなかの辛さです。私には美味しく味わえる限界の辛さでした。
イメージ 3
 
麺は太麺ストレート,ちょっと柔らかい感じだったので次食べるなら麺硬めですな。
イメージ 4
 
チャーシューはちょっと私の口に合わなかったかな。
3枚入ってた海苔はスープを含んでしまい2枚がくっついてしまう感じでした。
家系らしくほうれんそうも中に入ってました。
 
疲れた時に食べたくなるラーメンかも知れません。
 
 
 
◎◎◎ ラーメン山岡家 ◎◎◎
 
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休かな?
住所:石川県金沢市森戸2-15-3