久し振りにラーメンを食べた場所は...

山岡家でした。実にこの前新潟でラーメンを食べた以来です。
期間限定のメニューが出ていましたね。
券売機の前まではいつもの辛味噌激辛で決まってたのですがタッチパネル画面に写っていた
旨塩たんたんタンメンを押してしまいました。
 
海苔はメルマガ登録したら5枚無料で付いてきました。
煮卵も乗っていて豪華です。
イメージ 1
 
麺は固めで注文したので丁度良い食感です。
スープは塩とんこつかな?不思議な味でした。ちなみに全く辛くはありません。
煮卵は思ったより美味しかったです。
イメージ 2
 
結構野菜が入っててちょっと苦手な私です。野菜はハチバンの方が上手かな?
まっ普通に頂きました。次はやっぱり辛味噌激辛麺固めで行きます。