今回の辛さはハンパではなかった。

昨夜はドリームさんの記事を見て台湾ラーメンのあるお店に行きたかったのですが
時間が遅かったのでこちらになっちゃいました。(^.^) らーめん世界本店です。
 
イメージ 1
 
本日は久々に四川ラーメン辛さMAXで頂きます。
最初にスープを飲むとむせた!この感じが辛さMAXですな。
イメージ 2
 
麺はこの前と同じでした。
一口食べるごとに辛さが舌を攻撃する。今回はとても辛い!
イメージ 4
いつもなら途中でチャーシューを味わうのだがそれもままならず,汗が出まくりで
鼻もズルズル,ティッシュたくさん使う。少しずつ休みながらナントカ食べられました。
 
焼き飯も頂く。今回は最高の出来でめっちゃくちゃ美味しかった。
どんだけでも食べられる。辛さを多少和らげる事が出来ました。
イメージ 3
 
体調もあるでしょうけど,辛さMAXはハンパではない辛さでした。
でも後に残らない好感度のある辛さのラーメンでした。
いやーいい汗かきました。(^_^;)
 
ちなみに皆さんは焼き飯などスプーンを使う時はどっちの手で食べますか?
私は中途半端な左利きなのでラーメンは右手の箸,焼き飯は左手のスプーンを使い
同時進行で食べてます。(^.^) 便利ですね!?