2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい屋台風のラーメンを食す。

皆さんこんにちわ。ここんとこ週一のんびりペースでラーメン記事を アップしていますが今日も行ってきました。 御経塚にあるらーめんけんさんへ初訪しました。 敦賀屋台の味なんですね。 午後1時半前に入店,お店の写真撮り忘れた。 私はにんにくチャーシュー…

深夜のらーめん世界。

皆さんこんにちわ。 春先からずっと仕事が忙しくブログ怠けてるDarkhunterです。 昨日も仕事の後,深夜のホーム?であるこちらへ行きました。 らーめん世界本店です。 午前1時に入店,こんな時間でもやっぱ人いますねー。 いつもの四川チャーシュー麺ですが今…

なんとなく六七家。

最近ブログ更新を怠けてるDarkhunterです。 GWが終わって休養していた今日,とある流れでこちらまで。 六七家さんに行く時はいつも快晴な気がします。 お昼11時半に入店,最初は4人でしたが数分で満席になりました。 ラーメン+のりで注文。 運ばれてきた見事な…

ラーメン寶龍に行きました。

皆さんご無沙汰しています。 忙しい日々を続けていまして半月ぶりのブログとなりました。 さて昨日はお昼に松任のラーメン寶龍に行きました。 仕事の男性客でいっぱいです。おにぎり無料が人気なのかもね。 今日は一番スタンダードな味噌チャーシューラーメ…