ラーメン寶龍に行きました。

皆さんご無沙汰しています。
忙しい日々を続けていまして半月ぶりのブログとなりました。
さて昨日はお昼に松任のラーメン寶龍に行きました。
仕事の男性客でいっぱいです。おにぎり無料が人気なのかもね。
 
イメージ 1
 
今日は一番スタンダードな味噌チャーシューラーメンを注文。
イメージ 4
 
もちろんおにぎりも二つ。こだわり具材はいそのりでした。
イメージ 5
 
しゃけといそのり。
イメージ 3
 
運ばれてきました。いつも通り卓上の胡麻をたっぷり振り掛ける。
いつもよりスープの色が濃い?
イメージ 2
 
思わず超ドアップ。
イメージ 6
 
スープを飲むといつも通りほっとする味噌味。
麺ものど越しのよいちぢれ麺でした。
イメージ 7
 
美味しい一杯を頂きました♪