ラーメン寶龍で辛辛ネギ麺の代わり!?

皆さんこんにちわ。今日のお昼は松任のラーメン寶龍へ訪れました。
午後1時過ぎに入店。
 
イメージ 1
 
 
一鶴の辛辛ねぎ麺一度しか食べれなかった残念さを払拭する為に
味ネギ(辛ネギ)チャーシューと...
イメージ 5
 
 
ランチタイムは何個でも無料のおにぎり昆布x1をちゅうもーん。
イメージ 6
 
 
先におにぎりが来た。昆布は手作り感のある良い食感のおにぎりでした。
イメージ 2
 
 
そして運ばれてきました。今回も卓上のごまをたっぷり振り掛ける。
イメージ 3
 
 
スープはいつも通りホッとする味。
てんこ盛りの中からやっとこさ取り出したちぢれ麺いつも通り美味しい。
チャーシューは前回より厚みが倍くらいになってるようです。
食べ応えがありました。ただその分冷たいのでスープに浸して食べました。
イメージ 4
 
 
ここんとこ忙しく夜も満足に寝れない日々が続いてるので
体調も不安定でしたがちょっと持ち直しました。