2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17 福座にて鮭の麺料理を頂く。

いやー意外と降り積もりましたね~。 今日のお昼はこの機会にどうしても食べておきたかった 福座さんの鮭を頂きたくて行列覚悟で向かいました。 と意気込んできたら外待ちは無かった...ホッとしました(^^ゞ もちろんさけ麺を注文,しかも鮭増しにした。 先…

2/12 いよいよ登場,冬の風物詩。

一鶴さんのチーズ味噌ラーメンが登場したと情報をGETしたので 昨日のお昼は迷わずこちらへ。 12時半過ぎに入店,珍しくお客さんは少ない感じでした。 さぁ,やっぱりコレでしょう。 ブロ友のノブさんもいち早く訪れております。(先越された。) ramendays.…

2/6 いつ以来か...福座に訪れた私。

今日は相方のリクエストによりとうとうこちらへ来てしまいました。 行列を予想してましたけど個人的には全然並べる数。 福座に来たのは実に10年振り,何があるって訳では....かもですけど 長い時間がかかりました。さて入りますか。 久し振りに訪れた私…

2/3 餃子の風天

こんにちは,Darkhunterです。 この日のお昼は3人で餃子三昧してきました。 メニューです。 まずは一杯♪ そして運ばれてきました福餃子。一番のオススメです。タレなんか必要なくそのまま食べて美味しい餃子です。 続いて一口餃子。小振りなんでど…